人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日は朝から幾分気温が高めです。。ポカポカ陽気になりそうです~なのに仕事ぉ・・(T_T)
今週は土日が休みなので毎日「後2日・・・」と指折り数えてます(爆)天気いいかな~。
何処へ出かけるでもなく休みに天気が良いとちょっと気分いいよね^^;マットとか外干し出来るかな。

今日のお弁当_c0074563_107167.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
ケチャップスパ
カニクリームコロッケ(冷)
ミートボール
キャベツ炒め煮
ほうれん草のお浸し
カリーソーセージ(どんぐり)
・梅しそふりかけ

昨日やっと旦那の皮膚科の病院へ行ってきました。思ったほど予約が込んで無くて診察は早くに終わったのに会計に約1時間もかかり結局何時もと変わらない時間になっちゃった。。
今朝も旦那はゆっくり出なのですが船の仕事も中々出られないようで運送業界も暇なのね。。

今日のお弁当_c0074563_10131478.jpg今日も天気がいいのだ♪お休みですか???
今日こそはマックの「ささみジャーキー」を焼かなければ・・・。昨日お出かけしちゃったからね。。
ん?ジャーキー?!!
目薬差したらね~~。。毎朝目薬と眼軟膏の処置を。。お陰で目やにが少なくなってきました。
顔の毛も伸びてきたので来週カットお願いしようね~。。サマーカットにはまだ早いよね(笑)
妹の所へ出かけた母はまだ戻ってきません。。入学式が終わったら直ぐ帰ってくるわ~と言ってたけど孫と一緒に居れば一日、一日滞在が長くなるものですよね。まっ・・・帰って来てから「愚痴」を聞かされるのですが(爆)
年を取ると体力もなくなるので疲れるそうです。。でも世話したいのね~σ( ̄∇ ̄;)

by tibisuke-mano | 2009-04-09 10:28