人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

風が強いのです。雪もちらちら~横殴りに降ったり晴れたり・・・。ぱっとしないお天気ですね。
今日はマック朝から美容室に行ってます~。顔と足バリ・爪きりしてもらってます。後は夜にバリカンしてお風呂に入れて・・です。。モコモコなので大変よ^^;放置したmanoが悪いんだけど・・。

今日のお弁当_c0074563_11351883.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
ケチャップスパ
白身タルタルフライ(冷)
八宝菜
ちくわきゅうり
赤飯おにぎり
・梅しそふりかけ

赤飯はこの間の残り。。旦那は「甘納豆派」なんだけど。冷凍庫整理ですわ。。
mano年々赤飯食べれなくなるわ~(爆)でも時々小豆の赤飯が無性に食べたくなるんだけどね。。
そんな時はサザエの「おこわ」。美味しいよね。固めのご飯が好きなので「おこわ」が好き。

ETCの助成が話題になってるけどmanoてっきり一律1000円だと思ってたのに今の現状では1区間1000円になるらしく・・・そんなに安くならない計算なんだよね~。。旭川まで1000円!と思ったのに(=_=)これもなにか料金システムの問題らしくクリアになれば一律1000円になる?!とか言ってるけど定額給付金と言いきちんと整ってからスタートして欲しいですよね。。
今の政府ってやる事全て中途半端な気がするのはmanoだけでしょうか?!

by tibisuke-mano | 2009-03-12 11:45