人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から元気に遊びましょ♪

何時も朝はストーブの前で寝てるマックですが今朝はどうやらやる気マンマンのようです。。

朝から元気に遊びましょ♪_c0074563_1421957.jpg
         ね~ねぇ~  遊びませんか? マックは遊んであげてもいいですよ。。。

朝から元気に遊びましょ♪_c0074563_1422691.jpg
                ほら~準備運動もばっちり。。  早く遊びましょ。。
            右手で早く遊ぼう!と催促してます。。。朝から珍しいですね?

朝から元気に遊びましょ♪_c0074563_14264182.jpg
               あれ?何してるの??遊んでくれないの???
        ちょっとまって。。。カメラ・・カメラ・・・っと。。。あれ?うめ吉はどこだ??

     



朝から元気に遊びましょ♪_c0074563_14292373.jpg
                  え~~い!早く うめ吉をください!! 
              カメラなんていいから・・・待ちきれましぇん!!えいっ!!
                        あっ!まっく!

朝から元気に遊びましょ♪_c0074563_1434346.jpg
         マックの欲しいのはこれだな~~うめ吉投げようかな~どうしようかな~    
             うほっ!うほっ!早くなげて~~~  はやく!!うほっ

朝から元気に遊びましょ♪_c0074563_14364065.jpg
                   さてとぉ~~どこに投げようかな~~  
                       うほっ!!早く!!♪

朝から元気に遊びましょ♪_c0074563_14385856.jpg
                  えいっ!まっく取っちゃいますよ~~~ 
                あ!マック!!こにゃろ~こにゃろ~~。。。   

朝から元気に遊びましょ♪_c0074563_14465617.jpg
           えっへん! とっちゃったですよ~。。  まっくの勝ちです~♪
   あ~あ。。マック~うめ吉返してくれないと投げれないじゃないのぉ~遊ぶんじゃないの?


また始めに戻って投げたり、取ってきたり、隠してみたり、取り合いしてみたりと繰り返し遊びます。。
年をとってもこの調子で「うめ吉」や「靴下」で遊ぼう♪と催促しますの。若い頃はエンドレスで^^;こっちが「ギブアップ」する事もあったのですが最近は5回も遊べば毛布の上に行って寝てます。。
口にはしっかり「うめ吉」を咥えてますけどね~(爆)いつまでも元気なマックでね003.gif

by tibisuke-mano | 2009-02-26 14:49 | マック