人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は美容室にいってくるよ。。

昨日から雨です。。。風が強かったのですが今は収まってます。しかし・・・12月に雨で雪が無いなんてここしばらく無かった事ですよね・・季節がおかしいですね。。

旦那は12時出でした。この時間に出るって事は地方(道北・道東)なので峠越えがあるから夕方の天気予報は必見です。昨日はmano寝るのが遅く出かけてる旦那を見届けてから寝ましたよん^^めったに無い事をしたので今日の雨なのでしょう(-”-;)

マックは年前の身奇麗の為に朝からオグと二匹で美容室に行きました~。。今日はどんなリボンを付けて帰ってくるかな^^;クリスマスが近いのでクリスマスリボンかな?!
今日は美容室にいってくるよ。。_c0074563_13274629.jpg
                  ストーブ前でぬくぬくなのだ~。。

目に毛が入ってここ最近は目やにが凄いのね。。頻繁に目やに取りや目薬差されるので呼んでもすんなり来ないの(-”-;)仕舞いにどすの利いた声で(爆)呼ばれトボトボやってきますが呼ばれたら一度で来いよな(-゛-メ)今日はさっぱりしてきてまん丸おめ目が目立つ事でしょう。。

明日は神棚のお札を買いに行きたいけど仏滅だしな(-”-;)とか。。思ってるのですが日にち的に明日しかなさそうです。。生協のポイント10倍の日なので大きな買い物を068.gifする予定です。お正月が近づいてきてじわりじわり商品が値上がりしてますね。。今買っておくべきか直前か・・悩みます(+_+)
27日の土曜はお餅をつくの♪で最終の買い物は次の日曜かな。。色々気ぜわしいです^^;

by tibisuke-mano | 2008-12-20 13:39 | マック