人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩は中華三昧?!

久々に夕飯をきちんと作った気がする。。旦那は12時出でした~。。
家に帰って1時間以内に晩御飯の準備が出来たのでまぁ~まぁ~ってとこ^^;

昨日の晩は中華三昧?!_c0074563_15503956.jpg昨日の晩御飯
『もやしと小松菜の野菜炒め・エビチリ・シュウマイ(焼き・揚げ)・春巻・サラダ』
旦那は焼きシュウマイと燃やし炒めをモリモリ食べてました・・・エビチリはパスらしい(-”-;)海老天は食べるけどエビチリはイマイチってことか・・。





今日のお昼に「カレーが食べたい!」とメールが来たので「明日ね」と返信したら「今日!」と。
「手抜きカレーでいいなら~」には「何時ものじゃなきゃ嫌だ!」(-”-;)煮込みに時間が必要なんだよ(怒)作って文句言われては適わないので「カレーは明日」って事で今日から仕込みしなきゃ。。やっぱカレーは一日たった方が美味しいやぁ~ねぇ(o^-^o) 圧力鍋で煮れば直ぐなんだけどさ(爆)

昨日の晩は中華三昧?!_c0074563_15581231.jpg今日のお昼ご飯は~『カレイの煮付け・野菜サラダ・わかめの味噌汁・柿』
ず~っと食べたかった「カレイの煮付」が登場してわ~い♪旨かった♪
068.gifで食べたかったけど(σ≧∇≦)σ
う~ん。。。満足満腹(〃▽〃)






今朝見た料理番組で「こうちゃんの簡単HAPPYキッチン 」ってのがOnチャンネルで放送されてるんだけどその中で紹介された「ローストポーク」ってのが無性に旨そうだった(〃▽〃)
ローストビーフならモソモソ(失礼・・)してる感があるけど「豚肉」ならジューシーかも♪簡単に作ってたのでレッツラチャレンジ066.gifかな^^

by tibisuke-mano | 2008-11-29 16:12 | おうちご飯